お客様フォト

大谷彩子 様(RASUTA歴8~10年)

NCM_0002
美容室ってなかなか足を入れてとゆうか、通うのが苦手な私ですが、RASUTAはとても入りやすいお店で気に入っています。今は海外での生活なので一年に一度帰国の際にしかお世話になれないですが、行きつけのとさせて頂いています。髪型なども相談にのって頂いたりと自分のイメージ通りに仕上げて下さるところがとても嬉しいです。これからも年に一度ですがお世話になります。

三村様  (RASUTA歴8年)

画像 081
とてもいい雰囲気でRASUTAのスタッフさん方もいい人たちばかりで素敵なお店です。

深代亜伊子 様(RASUTA歴7年)

画像 070
引っ越してきて美容室にふらりと入り、山口さんにカットしていただいたのがきっかけでした。髪の毛の癖があるためいつも綺麗にまとまらなかったのですが山口さんが癖を良く分かって切っていただいてから友人から、「髪型いいね」とほめられるようになりました。それ以来髪型だけでなく、スキンケアも田制さんに色々相談にのってもらい、毎回楽しく来店させてもらっています。

 

荒井まさき 様 (RASUTA歴11年)

画像 056
引っ越し2回したけど、またいきたくなるラスタなので、遠くても通ってます。スタッフ皆笑顔で迎えてくれるから仕事の疲れも癒されま~す!!
毎回スキンケアとカットも必ず一緒にして、Wでさっぱりで帰ります♪

かな ちゃん  

画像 042
RASUTAのおかげで美容師になりたいという将来の夢が出来ました。
スタッフのみなさん明るく優しくとてもあたたかい雰囲気で、一緒にお仕事させてもらいたいなと思っています。その時は宜しくお願いします☆

❀ななはちゃん❀(RASUTA暦2年)

画像 040
ずっときりたかったかみのけをかわいくきってもらいました。うれしかったです♡♡

AKIKO YOKOI様(RASUTA暦11年)

画像 036
何年通っても毎回楽しく満足して帰ります。最近は息子も一緒に来るようになりました。coolなアニキ達と話しながらカッコ良くしてもらっています(笑)
RASUTAを卒業していく方を見送りながら私は、変わらずRASUTAを見守って行きたいと思います。
いつも応援していますので、皆さんこのまま明るく頑張って下さいね~~~♡

中村 雅子様

t02200293_0480064012095594660
私は開店当初からこのRASUTAに娘共々お世話になっています。特に私の髪質は量が多く天然パーマが入って梅雨時は広がりやすい髪質ですが、RASUTAの山口さんにまとまりやすい髪にしていただいていつも感謝しています。